SSブログ

金魚の伝道師 「川田洋之助」が語る金魚の世界 [金魚の世界]

今回は金魚の世界ということで、金魚の伝道師 「川田洋之助」さんが
金魚の世界について詳しく語ってくれました。


金魚の世界にもいろいろあるようなのですが、
この川田さんは自身、様々な種類の金魚をもっています。

この川田さんは61歳でなんと「無職」で
46歳のときに会社を辞めてこの金魚人生が始まったようです。


どうやって生計を立てているのかという問いにたいして

親の年金で暮らしているというダメっぷりが披露されました。




自分で金魚のTシャツをデザインするなど、わりとお気楽な人生を送っている方のようです。




番組冒頭でのマツコに渡されたお土産の
「宗家 源吉兆庵の金魚」というゼリーが非常にかわいらしく、
ゼリーの中に金魚が入っているというものでした。

8月中旬までの限定品なので季節にあっていていいですね

宗家 源吉兆庵 楽天市場店




この方は金魚の本を出版しているようですね。

















nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|金魚は上から見よ! ブログトップ
【楽天ポイント大量ゲット!】
楽天カード申込みで、
楽天ポイントが
『2000ポイント』
『5000ポイント』
『8000ポイント』
【どれかの楽天ポイント】
がゲットできます。

↓今日は何ポイント?↓

『2000ポイント』 
残念・・・せめて5,000ポイントの時を狙いましょう。

『5000ポイント』
5,000円分もあれば、高級お肉も買えちゃいます。

『8000ポイント』 
これは、なかなか無いチャンス!申し込むなら今しかない!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。